忍者ブログ
東雲の日記のようなもの・・・かと思ったら妄想の掃き溜めでした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近フォントにハマリ中。
おすすめサイト↓
 http://www.kinemamoon.com/index.html
 
 http://www.dafont.com/

上は黒執事のタイトルに使われている棘フォント(コミックス)と槍フォント(アニメ)を開発された方のサイトです!もう、すごい、素晴らしい!!!フォントって一種の芸術だと思う。
このサイトを見つけた私を褒めてあげたい。
今は、同級生(中村明日美子先生の)で使われたフォントを無料ダウンロードできますので是非っ!

で、槍フォント参考にバナーつくってみた。
文字を大きくつくって縮小したら見事つぶれたYO★
もったいないのでうp↓
5f62a060.jpeg






バナーサイズへ↓0cc605ad.png



完成品↓
ibarabanner.png


ちなみにレースは借り物です。



次は拍手レス~(反転してください~~)

hal様
 レポ読んでいただきありがとうございます!続きはいつになることやら;
 8日には残念ながらゲストさんは来なかったです。残念だったね~、てかぁ。
 あ、拍手で雑談ばっちこいです!!では、今度遊びましょう。

PR

今日は4つもテストがありました。イエーイ!
1限から4限までテストだなんて、軽くいじめですよね^^
マジ冬の子一歩手前。
(なのに前日漫画大量(4冊+小説2冊)に買って読んでたらいつの間にか1時すぎてて普通に寝た。
勉強?何ですか、それ。)
ロマンガがヤバストスでした。泣きそう(TmT)ウゥゥ・・・


拍手レス~

 イツキ様
  こちらこそ8日はありがとうございました~。なんか暴走気味でスマンかったね。
  あ、色々聞かれるのはかまいませんよ。むしろそれに答えるのが楽しかったりする( ̄ω ̄)
  グッズは忘れなければ今度見せますよっ!(写真で良いならblogにうpするよ)
  神社は・・・うん。まさに類友でした。ひゃっはぁ(´∀`) 
  あ、年賀状絵はtopから行けるので、よかったらどぞ。
  カラオケ行きましょう、今度。では、ありがとうございました~♪



ライブレポ途中だけど時間がないので。
続きは∮∝≧で

昨日サンホラミラ追加コン行ってきました!!
相変わらず最高です!ヤバストス!!


で、今日は物販に行ってきたよ★
寒くて死にそうだった((((;゜Д゜)))
しかも福袋(赤)が売り切れたよ。うわーん、Moiraよ!!

・・・・ 8 時 3 0 分 に 行 っ た の に !!!

6時間待ったよ。今までこんなことしたこと無かったのに。
嗚呼、運命はあまりに残酷すぎる・・・。

まあ、いい。
買ったものは、タンブラー(冥王様と王様君)、メモリアルパンフ、福袋(金、銀)
20090109211534.jpg







↑福袋の中身。トートバック、クリアファイル、ミニタオル、ポストカードでした!
赤には大きいタオルが入っていたとか。
ほんと、残念だったねぇですよ!

そういえば、売り場の方の一人がスタッフパーカーを着ていました。
それが格好良くて格好良くて。売ってたら買うのに!!ぶっちゃけTシャツより欲しry
うん、スタッフさんまで素敵だよね。サンホラって^^

最後になりましたが、
物販の列でお隣になった紫音様、ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした(´▽`)
お茶にもつき合っていただき、とても楽しかったです。
いつかサンホラカラオケをしたいですね。ほんとうにありがとうございました!!


続きから8日のミラコンレポート★

やっとサイト改装できたよ~!
それにしてもtop絵が気持ち悪いな、うん。

これから更新停滞(もしくは休止)になると思いますがよろしくお願いしたいものです。


とりあえず今日はミラ追加コンだよ~♪♪
愛でられてきます!!!

諸君、
明けましておはよう!A Happy New YEAH!!

今年は楽な年になると良いなと思うのに、全くそうはならない事が確信できているため
残念だったねです。
皆さんは素敵な年をお過ごし下さいませ。




今日は友と一緒にブリーチの映画見てきた!

・・・ヤバス、ヤバトスヤバストス!!!

自分、こんな悶えるとは思わなかたYO。
白哉の若い頃がぁぁあああぁぁぁぁあああああああぁぁああああ

横ですっごい悶えてゴメン☆


その後はもう一人合流してOZZでお買い物♪
前から目を付けてた物買えて、超←満↓足↑!!
ライブに着てこ(*^∀^*)

で、昨年の流行語大賞が決まりましたね。
つづきから転載。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 抹吉]
[05/20 抹吉]
[05/18 S嬢]
[04/27 hal]
[04/18 抹吉めい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲宗谷
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/11)
999
(08/13)
(08/13)
(08/19)
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒紅手帖 All Rights Reserved