忍者ブログ
東雲の日記のようなもの・・・かと思ったら妄想の掃き溜めでした。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サンホラミラ追加コン行ってきました!!
相変わらず最高です!ヤバストス!!


で、今日は物販に行ってきたよ★
寒くて死にそうだった((((;゜Д゜)))
しかも福袋(赤)が売り切れたよ。うわーん、Moiraよ!!

・・・・ 8 時 3 0 分 に 行 っ た の に !!!

6時間待ったよ。今までこんなことしたこと無かったのに。
嗚呼、運命はあまりに残酷すぎる・・・。

まあ、いい。
買ったものは、タンブラー(冥王様と王様君)、メモリアルパンフ、福袋(金、銀)
20090109211534.jpg







↑福袋の中身。トートバック、クリアファイル、ミニタオル、ポストカードでした!
赤には大きいタオルが入っていたとか。
ほんと、残念だったねぇですよ!

そういえば、売り場の方の一人がスタッフパーカーを着ていました。
それが格好良くて格好良くて。売ってたら買うのに!!ぶっちゃけTシャツより欲しry
うん、スタッフさんまで素敵だよね。サンホラって^^

最後になりましたが、
物販の列でお隣になった紫音様、ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした(´▽`)
お茶にもつき合っていただき、とても楽しかったです。
いつかサンホラカラオケをしたいですね。ほんとうにありがとうございました!!


続きから8日のミラコンレポート★

+ + + + + + + + + +

ミラコンレポ~ト★!
その日の私の行動記録も交えつつ、ネタバレあり。
でもそれほど記憶が鮮明な訳じゃないから抜けが激しいよ☆
では、征きますか。


イツキ様と一緒なので駅で待ち合わせ。
17時だったので先に腹を満たすことに。

スタバ、マック、サブウェイとどこに行っても混んでいるので、ちょっと離れたデニーズに。
なんか当然だが、仲間がいっぱいっぽい。
と思ってたら、隣の席の方が絵を描いてたよ。しかし、消しゴムがないらしい。
小生、大学から直行したため筆箱がカバンの中に!
え、これはMoiraの思し召し(゚∇゚)?

ええ、貸 し ま し た。

そしたらハサミ貸してくれたよ!借りた結果↓
20090108231304.jpg20090108231400.jpg20090108231416.jpg








いやぁ、繋がれるって良いですよね♪

本編↓

いつもの如く、素敵アナウンスでハジマリです。
アナウンス噛みまくりです。いつもの事です。
リアクションの説明もいらないですね、という鬼畜っぷり。いつもの事です。
でも優しいので説明してくれるんです。

「ハンケチをご用意下さいませ」って言われたらハンケチを持ったり(無い人は物販で。通常版のジャケットイラストがあしらわれた斬新なデザイン☆)、「作業を再開しましょう」のあとには「ハラショー!」で答えたり、「突撃っー!」には鬨の声をあげましょうとかなんとか。

途中でアナウンスさんが君の話し相手になりたい、と言うのでみんなで「君の話し相手になりたい」って言ったり。
そうそう、陛下は実家に帰省していたそうです。
リオンは帰ってきたけど、ご飯の食べ過ぎで飛べなくなっているとか!そのためただのライオンに!!
ダイエットが緊急議題らしい。
朝バナナダイエットで決まったら、ライオンってバナナ食うの?→却下
レコーディングダイエット→一日じゃ無理だよ!→却下
別の空飛ぶ動物を探しているらしい。よって陛下は今日は降臨されない模様。むーん。

では一曲目。
冥王

タナトス様登場!
「あやみぇ・・」
噛んだっ!!!

あらためて「殺めましておめでとう。」
お正月ですからね。いやぁ、律儀な方です。
みんなに初詣に行ったかたずねるタナ様。なんか、行ってない方多し!
そこで
「では、今日は初詣に来たと思いなさい!私も一応神だ!」
確かに!!
「今年も良くない年になりますように」と祝福されました(´▽`)

まあ、なんだかんだでミュー、フィー、骨ダンサーズ登場。
相変わらずプシー、クシーの子音の発音が飛んでます。素晴らしい。
フィーは遠藤麻里さん。声の系統としてはKAORIかなぁ。声楽系ではなく格好いいお声だったと思います。とくに違和感無かったですよ~。

曲が終わると本公演でもあった子タナトスの映像が!ほんと無駄に可愛いな。ハァハァ
そのあと、みんなで合唱。ラララ~生きとし生ける全てを~ラララ~殺め~
あ、今回は殺めッポーズばっちりできました!


人生は入れ子人形

今回のずぼりんは下半身が元気でしたね。女性陣が思わずキャーと叫ぶくらい。
あぁ、ひどいなぁ。
コサックやってたよ、ずぼりん。無駄に元気ですよね。この中年って。
ダンサーさんが格好良かった。

で、エイレーネは岩崎さんじゃなくあずみママンです。
「あなた、あーなーたっ!」
・・・・・なんだこの可愛さは。会場のそこかしこから可愛いというざわめきが。
ああ、萌とはこういうことを言うのだ。
そして無駄にラブラブいちゃいちゃを見せつけるずぼ&エイレーネ。
ダンスなんか踊っちゃってさ。くるくるーって回るわけですよ。もうたまらん。

最後は掘り当てて、柱が奈落から登場~。


神話

あのお風呂上がりにバスローブ着ているようにしか見えないアイクのターン!
舞台前の布?スクリーン?に字幕が映し出されるので、主にそっちを見ていました。
そして六姉妹!なんか長女と次女の立ち位置が逆じゃなかった?
まあ、さすがハルモニアスです。


運命の双子

前奏時はスクリーンに双子の子どもの頃が。
ちっちゃい時ってまだ三つ編み無いんですよね~。
本公演の時も思ったが、yokoyan頑張ってるよね。Romanの時は全然描いてなかったのに。

双子登場!ほんと可愛いです。水月取ろうとしてるミーシャに水かけて、仕返しされたり、一緒に鳥が飛んでいくのを見たり。はうー、癒される。こんな双子なら妹弟にしたい。

そ し て
スコルピオス 登 場 !!!
もう、足でドア開けたり、いちいち動作が派手だし。
可愛すぎるぜ、こんちくしょーっ!!!!
おでこ、おでこ♪

ポリュデウケスも格好いいよね~。
しかし、スコピーが剣を抜いたときポリュ何も持ってないから、一瞬ポリュ素手で戦うのかっ!って思っちゃった。





では、もう遅いので続きはまた今度。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 抹吉]
[05/20 抹吉]
[05/18 S嬢]
[04/27 hal]
[04/18 抹吉めい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲宗谷
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/11)
999
(08/13)
(08/13)
(08/19)
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒紅手帖 All Rights Reserved