忍者ブログ
東雲の日記のようなもの・・・かと思ったら妄想の掃き溜めでした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S嬢様
ありがとうございまっす!うざやか・・・最高の褒め言葉だよ。
てかこの曲マジでエレフのテーマだと思うよ、俺。
消しゴム、あってますぜ!でも彼は天然で空気読めないんだよ!絶対!!
深夜番組・・・正直考えてなかった;
ミーシャの方は「Moi RAVEる」か「Me LOVEる」。でも全然違って「巫女っ子ミーシャちゃん」とかでも良いと思う。
スコピーは・・・じ、自由に妄想してみると・・・いいんじゃないか・・・な・・・

yel様
ありがとうございます!言うなれば、うざや可愛いでしょうかww
って、θに一番笑ったんか!俺的に虫が一番GJだと思っていたのだが・・・
ペコミーシャは気付いたらいました。怖ろしい仔!
黒くなったのは、途中で閃いちゃって★エヘ
まじ、ありがとうございます。また、エチャしませう~^^

抹吉様
抹吉様って何属性だったっけ~?タナ様?
何にせよ、あんな動画でもエレフの魅力に気付いてくれて嬉しい。
「黒すぎる爽やかスマイル」・・・それを人はうざやかスマイルと呼ぶんだぜ!
てか、抹吉様って基本的に不憫萌え属性ですか(^o^)?(悶えてる~の件)
次回作は・・・・あるのでしょうか?可能性は限りなく0に近い、と思いますが期待されているとなっちゃあなぁ。
最後になりましたが、ありがとうございました!超←嬉↓しい↑

PR

動画完成しました!ひゃっはぁ☆

↓これです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7078369

いや、ひどい出来です。ほんと。

最近、動画作ってる。
妄想が止まらないです、はい。
今は3分の1ほどできあがりました~。
というわけで、1枚ご紹介。

e8a.jpg








モザイクかけたら怪しくなったよ\(^o^)/
わかる人にはわかる。
鈴木はweb・・・というか完成したら笑顔のとこで(多分)うpするんでよろ。

第三次領土拡大遠征追加公演、行って参りました!!!

最終日だからか、もうヤバス、ヤバトス、ヤバストス!
似て非なる方はイヴェトスタンだったっけか?
顔・・・イヴェール
身体+左手・・・タナトス
右手+羽・・・シャイターン
そしてほっぺた右がシャイタン、左がタナトス。
・・・何というカオス!

そして一番人気はイヴェールでした。
あと、じまんぐはアビヴァンディー。
アビス+サヴァン+サディー先生。こちらもカオスカオス。

詳しくは誰かが書いているブログを読んでください。
私は覚えてることを箇条書きにしときまっす。順番めちゃくちゃでっす☆



・イヴェトスアビヴァンディータンメドレー。なにが何やら文字見てるだけだとわからないっすね。
・顔がイヴェールだったのでマジ嬉しかった。ありえんありえん。可愛すぎるだろこのやろう。
・インベイテッドはやっぱり神だろ。かっこよす。
・アイクが可愛かった
・冬の伝言をワンフレーズだけだけど歌ってくれたよ!ジュセジュセジュセ・・・
・イヴェール、シャイターン、タナトスのなかで誰が一番人気かアンケート。
→シャイターン:けっこういるな
→タナトス:シャイタンより多いか?まぁ、旬だからね。
→イヴェール:やっぱり古株だから人気根強い!
・・・まぁ、ダンチでした。かく言う私もイヴェに挙げましたよ、うん。

・陛下は屋形船が気に入ったよう。昨日はごちゃごちゃしてたから、今日は一人で満喫。
→タイタニックの音楽が→後ろから骸骨君(なんて言うんだっけ?)がホールド~タイタニック!
→骸骨君に気付く陛下→骸骨君をぼっこぼこに→死せる骸骨その手には水月

・死せる~のインストやりました。私が前に行った日はみんなが歌ってしまって色々議論になった日だったのですが・・・今日聴いて如何に曲を台無しにしてしまったのか理解。議論になるわけだ。
・イタリア兄弟は日暮里で公演二日目。コスモポリタンニッポリタン!
・シャツを交換。ken☆kenと亀ちゃんは交換してもらえなかったよう。フォンティーナはツンデレ。(ツンしかまだ見せてないけど)
・歌姫の良いところ
シモツキン:やせた。あともう一個なんだっけ忘れちったべ;
YUUKI:頑張りやさん。
遠藤真里さん:乙女。YUUKI曰く、従姉妹のお姉ちゃんにしたい。
じまんぐ:熱い!頑張ってるから汗をかいてるのではなく、汗をかいてるから頑張ってるように見えるそうな。
↑じまんぐ歌姫じゃなかったねw
・恋人に射ち堕とされた日で咳き込む陛下。喉、お大事にしてください陛下。今日の相手は遠藤さん。
・天翔ける翼獅子!!陛下格好良すぎる。ハァハァ
・リオン、GWを満喫しているよう。

・メンバー紹介。あいうえお作文。
ボーカル組:シモツキンが何かに目覚めてしまったようです。陛下50ポイントゲッツ☆
楽団組:今回は黒い。陛下をいじめまくる楽団員ww
そして楽団組のときメダルを渡しに来る、じま田君。みんなにキスしてキスしてキスしてえぇぇぇぇぇっぇぇぇええ
えいちゃん→ヘルメット被せる。kenken、坂ちゃん、あっちゃん→ほっぺにキスぅうう。
流石に亀ちゃんへは、あっちゃんに止められる。→あっちゃんに1ポイント→またじま田君のえじき(ほっぺキス)に。
Jake→キスキスキスキスうぅぅううぅううわああああああああああああぁぁっぁぁぁっぁぁあああああああ
(じま田君キス(唇にですよ!)→やり返すJake→何秒してんですかぁっぁぁあぁぁぁぁ→Jake勝利)
3次元・・・キモくなかったよ!(ぶっちゃけ、一番叫んだ)

・JCBホールのある文京区は聖地に。
・陛下のジャンプが極限に可愛い。足が足が足がぁぁっぁぁああぁあぁぁぁ
・みんなの王様でいてください、陛下。どこまでもついていきます!


などなど。書き切れてないこといっぱいあると思うけど、胸がいっぱいでもう書けません。
サンホラのことになると冷静ではいられないのです。はっはっはっは
とにかく陛下が格好良くて可愛くて可愛くてヤバストスでした。あと、陛下はピック遠くに飛ばしすぎだと思います。あー、陛下のピック見たかったな~。
幸せでした倖せです。

最後になりましたが、ご一緒してくれたhal様。ありがとうございました。
無駄にテンション高くてスマソ。でも楽しかったです。いや、超!楽しかったです!!!


今週はまさに黄金週間なので、引き続き現実忘れて楽しみたいと思います。
明日は友達の家に遊びに行くでしょ。(グレンラガンDVDとMoiraDVDを鑑賞)
5日はサンホラのオフ会でしょ。
6日はサンホラオンリー。
・・・見事にサンホラ!ハラショーハラショー!!!
タイトル素でやった。びっくりした。

hal様
じまんぐだと!あんまり覚えてないのでかなりの捏造になるよ!
つか、じま描いたことねぇよ!!それでもOK?


抹吉様
はぁぁぁあああん、癒されました。(コメ読んでたとき熱出中)
ありがたい癒しコメントありがとうございましたぁぁぁぁああああああ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 抹吉]
[05/20 抹吉]
[05/18 S嬢]
[04/27 hal]
[04/18 抹吉めい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲宗谷
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/11)
999
(08/13)
(08/13)
(08/19)
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒紅手帖 All Rights Reserved