忍者ブログ
東雲の日記のようなもの・・・かと思ったら妄想の掃き溜めでした。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

している人はいるはずだ!
っていうかやらないでおれるかっちゅーの。
PR

ミラ追加コンのチケット届きました!!
友人用(7日)と自分用(8日)ですが。


・・・・orz 嫌な予感ってあたりますよね;
7日のほうが近いとは何事だ!!
あれですか、戦ってないからですかっ!OK、ならば戦争だ!!!


ハァハァ、すみません。
あぁ、友よ!!
俺の代わりに廻っtじゃなくて陛下(orエレフorタナ様)、じまんぐ(orズヴォリンスキーor変態神官orミロスじいさん)、うつ殿下もといレオンを、しっかり瞼に焼き付けておきなさい!!
逆らうものは決して赦しませんよヽ( )`ε´( )ノ





で、話題変わって。
24日できないので、今日が我が家のクリスマス(にかこつけた御馳走食べる日)でした♪

これもらったんだぜ☆ひゃっはぁ
20081223210048.jpg







OZZですのよ、奥様!うへへ。
あー、嬉しすぎて顔がにやける。欲しかったんだよ~。
これを買ってもらうためだけに、母をワンジュクに連れて行きました^^v
なんか怖いとかゆうてたけど、結構楽しんどったよ。
父のプレゼントに良いんじゃないって、ブラックピースナウのネクタイ選んでたし。(子どもからのプレゼントと相成りました)


今日の落書き~。使いこなすこなさないの以前に、もっと丁寧に描くべきだと思った。
nyaon.jpg








 

うあぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっ!!

カラオケ行きてーっ!!

サイト改装したい!


こう、なんでやりたい事ある時ほど忙しいんでしょうねorz
友達が続々冬休みに突入してるのも切ない。
うちの大学は22日までなんだよーっ!!
しかも最終日にレポート提出合って、テストもあるとはこれ如何に!

はうー、癒されたい。誰かこんな私に癒しをくれぇ~。


レポート一行も書いてないけど、落書き。イヴェ
saiで描いてみたけど、全く使いこなせないよ(XD)rz
hv.jpg

500hit、ありがとうございます!!

こんな辺境&更新遅サイトによく来て下さいました。
思わずうれし泣きです!


で、踏んだ報告が来ないんですよね~(^_^;) 
2008/12/04 17:02:21  に来て下さった方。
あとそのとき拍手もして下さった方が踏まれているのでリクあったら描きますよ~。

12月20日まで受けつけます。では。

昨日のメールのこと。

バイト先からシフト17時からだけどってきたから、
授業あるから18時からしか出れん!と(もちろん丁寧な言葉ですよっと)送ったら・・・


返信

「了解しましたご主人様」


 ・・・・・・・
         (゜‐゜ )
         ( ゜‐゜)
              ・・・・・・・・・・・・・
        

         ( ..)

「了解しましたご主人様」

    ポカ~( ゚д゚ )~ン...


ご主人様っていう人によっては全然萌えなくなるんですね。
つかご主人様なら「かしこまりました」だろっ!
オタクじゃないのに無理すんなよ、オーナー!!
つか、そんなの返ってくるようなメール送ってねぇよ・゚・(ノД`;)・゚・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 抹吉]
[05/20 抹吉]
[05/18 S嬢]
[04/27 hal]
[04/18 抹吉めい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲宗谷
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/11)
999
(08/13)
(08/13)
(08/19)
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒紅手帖 All Rights Reserved