忍者ブログ
東雲の日記のようなもの・・・かと思ったら妄想の掃き溜めでした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。

・学校の課題が終わらない。ヤバス
・友だちと同人活動しようと画策。しかし原稿が終わらない。ヤバストス
・サンホラ国王生誕祭がDVD化。しかも2日それぞれ二枚組で出るらしい。良い意味でヤバストス!
・5周年ファンクラブイベントのライブ、チケット当選!そこそこ良い番号。これまたヤバストス!!
・ちなみに就活は終わっていない。ヤバスヤバトスヤバストス↓
・正直引きこもりたい。
・学校もうすぐ始まるよ嫌だ。
・あー、眠い。おやすみなさい~



お返事。(反転ぷりーず。)

ギヤマン・ビードロ様
うふふ、ありがとうございます。なんだかんだ言ってもう1年たっちゃいました。
振り返ってみると、これから大変になるって時期にサイト開いて、ほんと馬鹿だなって思います。エヘ
超美麗・・・なんて勿体ないお言葉。私なんてまだまだです。まだ、三日月藻並です。
せめて微塵子並な絵を描けるように精進していきますので、これからもよろしくお願いします。
PR
ヘタリア24話見ました!
プロイセン!プロイセン!!

BBSで描きましたが、ギルはジャイ○ン声じゃなかったのですね。木村さん失礼しました;
しかし、24話の声は何ともイイ感じになってて・・・高坂さんGJ!
これは俺様CD買っちゃいそうですな。ニヨニヨ
教育実習も終わりだらだらしすぎててヤバストスです。


26日は暑かったですね。でも幸せな一日でした。
だってRevo国王陛下の生誕祭コンサートだったんだもん!

詳しくは続きに書いておきます!サンホラわからない方はスマン。

とりあえず、陛下に献上した色紙、一緒に書いてくれた友から許可をもらったので貼り。
20090626174449.jpg







ケータイだから汚いですね^^;ちなみに絵は上からS嬢様、私、hal様。
二人の絵が可愛くて可愛くて。ハァハァ
超突発な思いつき(23日に提案。3日前って;)にもかかわらず、乗ってくれてありがとう!愛してる!!


以下、拍手の返事。

鐚壱様
訪問してご挨拶しましたが、拍手の返事を忘れるとは!遅くなってすみません><
改めて、弊サイトに足を運んでいただきありがとうございました。
って、そんなに褒めても何も出ませんよぉぉぉ
あ、でも良かったらまた絵を献上させていただきますよ!ええ、こんな絵でよければ。
いずれヘタリア絵も増やしていく予定です。
では、stkする作業に戻りますか。これからもよろしくお願いしま~す^^v

yel様
お久しぶりです!(といってもyel様のお宅には日参していますが)
えぇ、あの絵に感動ですか!?むしろこっちは感動してくれたことに感動ですYO!!
でも色塗り少しは上手くなってきたんじゃないかと、思う・・・んだ・・・が・・・
しかし、このサイトほんと偏ってきましたね。まあ、しょうがないですよね。愛があるから!
好きなものは好きだからしょうg(ry
応援されたからには、貫きましょう!この愛を!!
では、yel様もご自愛下さい。試験応援してます!

最近ここに書いていないので、久しぶりに。

教育実習も3分の2が終わりましたよ。
でもあと8回授業しなきゃいけません。
でも金曜日は担当の先生がお休みの日なので、12日に実習終わりですが実質11日で終わり。よっしゃー

でもですね、ゲルマン民族ってなんですかね。どこで切ったらいいのか全くわかりません。
勉強してねー。したくねー。全力で呪いたい!!

あ、合唱祭ありました。この前愚痴った方々、なんと担当クラスが2位になってしまったべ!
いやぁ、ほんとビックリでした。あんな下手くそだったのに。不覚にも感動しちまったようおー
しかし、これでケサラ神話は続行だな。ふんむふんむ


以下返事。

hal様
大分返事遅くなりました。動画見ていただき感謝!
黒エレフはね、神が降りてきたんだよ。出すと良いと思うよって。
しかし、聖誕祭。大塚さんが来られるって知ってたら無理矢理でも27日申し込みしたのになー。
もうレポ読んで補完しようと思います。



抹吉様
それは不憫萌属性ですね!!
不憫といえばヘタリアのイギリス、プロイセンの不憫さも堪りませんよ!
是非見てみてくださいな♪

巫女エレフ、ありがとうございました。サイトにアップさせていただきました~。
しかし、1000。いつの間にか踏まれててびっくりです。・・・でも踏み逃げされたっぽい。うぅ
1001hitありがとうございました~。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 抹吉]
[05/20 抹吉]
[05/18 S嬢]
[04/27 hal]
[04/18 抹吉めい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲宗谷
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/11)
999
(08/13)
(08/13)
(08/19)
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒紅手帖 All Rights Reserved