忍者ブログ
東雲の日記のようなもの・・・かと思ったら妄想の掃き溜めでした。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教育実習も終わりだらだらしすぎててヤバストスです。


26日は暑かったですね。でも幸せな一日でした。
だってRevo国王陛下の生誕祭コンサートだったんだもん!

詳しくは続きに書いておきます!サンホラわからない方はスマン。

とりあえず、陛下に献上した色紙、一緒に書いてくれた友から許可をもらったので貼り。
20090626174449.jpg







ケータイだから汚いですね^^;ちなみに絵は上からS嬢様、私、hal様。
二人の絵が可愛くて可愛くて。ハァハァ
超突発な思いつき(23日に提案。3日前って;)にもかかわらず、乗ってくれてありがとう!愛してる!!


以下、拍手の返事。

鐚壱様
訪問してご挨拶しましたが、拍手の返事を忘れるとは!遅くなってすみません><
改めて、弊サイトに足を運んでいただきありがとうございました。
って、そんなに褒めても何も出ませんよぉぉぉ
あ、でも良かったらまた絵を献上させていただきますよ!ええ、こんな絵でよければ。
いずれヘタリア絵も増やしていく予定です。
では、stkする作業に戻りますか。これからもよろしくお願いしま~す^^v

yel様
お久しぶりです!(といってもyel様のお宅には日参していますが)
えぇ、あの絵に感動ですか!?むしろこっちは感動してくれたことに感動ですYO!!
でも色塗り少しは上手くなってきたんじゃないかと、思う・・・んだ・・・が・・・
しかし、このサイトほんと偏ってきましたね。まあ、しょうがないですよね。愛があるから!
好きなものは好きだからしょうg(ry
応援されたからには、貫きましょう!この愛を!!
では、yel様もご自愛下さい。試験応援してます!

+ + + + + + + + + +

26日のこと。
第三次領土拡大遠征凱旋記念 国王生誕祭

【セトリ】
争いの系譜
石畳の緋き悪魔
侵略する者される者
Invaded...09
天使の彫像
神々が愛した楽園
死と嘆きと風の都
神話
11文字の伝言
冬の伝言
屋根裏の少女
緋色の花
エルの天秤
エルの肖像
エルの絵本【笛吹き男とパレード】
schwarzweiβ-Inv.ver-
Ark-Inv.ver-
緋色の風車
遺言
栄光の移動王国


簡単に触れておくと、

最初イベリア組。
シャイターンとライラの誓いの接吻。ハァハァ
シャイターンとライラのイチャイチャっぷり。ハァハァ
 シャ「我ハ仕事ガ」(こんな感じのこと言ってた。多分間違ってると思う)
 ラ 「じゃあ先帰って、シャイターンの好きなハート形のハンバーグ作ってる待ってるね
 シャ キスでライラを見送る。

・・・「じゃあ先帰って、シャイターンの好きなハート形のハンバーグ作ってる待ってるね
  ・・・ シャイターンの好きなハート形のハンバーグ作ってる待ってるね

          ハート形のハンバーグ!!

うぎゃー、なんじゃこのラブラブっぷりは!!これはハァハァせざるを得ない!

次。
Invaded...09 は変わらず神。かっこええ。

天使~から深見梨加様登場。良いお声です。
神々~はRIKKIママンのターン!ふつくしすぎる。とても神秘的です。はうー

死と風~
あれ、ミーシャ居ないよね;
「あたいの鉄拳が火を噴くよ」→スクリーン「3、2、1 ご、ごめんなさい」
 国 民 に 言 わ せ る だ と 。ウケタ
と思ったら。変態神官登場。空気を引っ張っていき(でも居るように見える!じますげー)、空気に鞭をうつ。鞭を打たれる空気エレフ→スクリーン「嗚呼・・・可哀相なエレフ。みんなで声を掛けてあげましょう」→「ブサイクちゃん☆」→さらに、「必殺☆弓がしなり弾けた焔、夜空を凍らせて射ち!!」ぶっはー!!

 ちょ、 ま て 、  遊 び す ぎ だ ろ 。
まじ、ぱねぇ。

で、途中から変態神官死亡。
・・・かと思ったら復活!
変態「あれ、私今死んでた?(中略)これから、私の神話が始まる」
・・・どんな神話だよ


と思ってたら本当に神話が始まった・・・(笑)


そして、

11文字の伝言。キター!
そして歌は終わりに近づき・・・

深見「そして・・・幾度目かのが訪れる・・・・・・」

・・・?冬?朝じゃなくt・・・・・・ええぇぇぇぇっぇええええええええイヴェールうぅぅぅうぅうぅうううううう!!

ママンを抱きしめたあと、冬の伝言へ・・・

待って、これまじ泣く・・・・・・もう無理...

そして
深見(ミシェル)「さぁ、生まれておいでなさい!!イヴェール!」→屋根裏の少女(屋根裏romanつながり)

もう、この流れは神としか言いようがなかった。
冬の伝言とかマジ反則。僕は幸せでしたとかありえん・゚・(ノД`;)・゚・


次は緋色の花。アレンジが格好良すぎるよヤバス。

そして、エルシリーズ。アビスの「残念だったね」が堪らない

そしてお次はなんとschwarzweiβ!そう、昔陛下とシモツキンがコラボして作ったCDの一曲です。
CDとは変えて4人バージョン。豪華!
聴けると思ってなかったので感激でした。

で、じまverのArk。→緋色の風車で腕を回し、

ようやく陛下の生誕を祝う時間になりました~。

モバの企画で国民からメッサージュを募集。其れひとつひとつに薔薇を一輪添えて、できあがったのが・・・薔薇でSHと書かれた壁です!大きい!!一体幾つ薔薇があるのだろうか・・・
そして、陛下褒め殺しターイム!楽団員がそれぞれ陛下の良い(好きな)ところをひとつ言っていきます。ドジッ子なところとか(笑)陛下可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ケーキもちゃんと登場!王様君キャンドルが燃えています。
遠くから消そうとする陛下(4、5m)→消せず→ちょっと近づく(2m)→消せた・・・と思ったら消えてなかった!→再チャレンジ→消せず;→距離が1メートルくらい→消せた!!
もう陛下可愛い陛下可愛い陛下可愛い陛下可愛い陛下可愛い陛下可愛い陛下可愛い

そして、
陛下「僕は作曲家だから、曲でみんなにお返ししたい」(的なこと)

スクリーンにでたのは


                 遺  言


・・・え?えぇ?えぇぇええぇええぇえええええええええええええええ!!
どういうことですか!これは!今日って生誕祝いだよねぇ!?
そして始まる曲。


「毎日が 誰かの 誕生日で
   誰かの   命日 

・・・

         僕 が   明日居なくなるかもしれないから 
         君 が   明日居なくなるかもしれないから
            
                 伝えて 於きたいんだ  
         ありがとう      
                                ありがとう  
                                             ・・・  」

歌詞はこんな感じでした(でもほとんど覚えてませんorz)

陛下(´;ω;`)

こちらこそ、ありがとう。ありがとうございます。
生まれてきてくれてありがとう。詩を紡いでくれてありがとう。陛下の全てに感謝したいです。


最後は国歌斉唱。青と紫の焔が揺れていました・・・






と、以上です。
なんか全然軽くなかった;書いてたら止まらなくなっちゃいました(´レ`;)アルエー
ま、いっか。こんな感じで、もう日常に戻りたくないです。SHの世界に囚われていたい。
では、この辺でノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 抹吉]
[05/20 抹吉]
[05/18 S嬢]
[04/27 hal]
[04/18 抹吉めい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲宗谷
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/11)
999
(08/13)
(08/13)
(08/19)
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒紅手帖 All Rights Reserved