忍者ブログ
東雲の日記のようなもの・・・かと思ったら妄想の掃き溜めでした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた帰宅してしまいました!!2度目!
ついにメンバーズカードが我が手に。ハァハァ

今日はアネモネを食しました。
それがすごく可愛い!
お花みたいになってまして、茎はメロン。花の中心はベリーのムース。
メロンのパイ(ミルフィーユっぽい)にオレンジのパフェ。
オレンジのパフェにはテントウムシのチョコが。可愛い可愛いすぐる
すごく春らしいデザートでした!味もやっぱり絶品。おいしかった。

そして2度目なのに初めて行く友達よりもニヤニヤしてました。
ごめんね。エヘ★


さて、次は三次領拡ですな。
東京公演ではどんな無茶振りが披露されるのか今から楽しみで仕方ない。
10日は友の友(初対面)とも(←ともが多い)ご一緒するので楽しみ。
そういえば、サンホラを広めた元凶って俺だね。繋がるロマ~ン☆
PR
履修要項と時間割が配布されたので、時間割たてました。

・・・ありえん。
空きすぎてて怖い!!
だって、月曜何も入ってないんだぜ!水曜も木曜も!!
驚きの白さ!!!

でも潤いが無さすぎて泣きそう。
火曜日が経済学、世界経済学、国際政治学とゆうラインナップ・・・なんじゃこりゃ!



コメントレス。反転よろ
hal様
本物は此の20009倍以上格好いいです。半端無いです。
領拡では陛下、お色直しいっぱいしてましたから一緒に堪能いたしましょうぞ!
フットマンもこの100倍以上可愛かったです。(かっこ可愛いかな?)
とにかくいろんな所作に悶えること請け合い。6日堪能
いたしましょう。

この先ペン入れ、色塗りされなそうな落書き。

heika060.jpg









陛下。いつかちゃんと描きたい。
三次領拡の衣装(のつもり)
みんなローランコートで正装してるとかあり得ない格好良さなんだぜ。

hutto061.jpg









ツバメしっぽさんとこのフットマンの服がこんな感じ。
あ、顔とかは全く似てないよん。
こっちは可愛すぎてあり得ないんだぜ。

もといメッサージュのお返事。反転しまそう~

hal様
今度是非是非、一緒に帰りましょう!変態になることうけあいです。
見送りは、まず「お出かけの時間です」って言われて、執事さんから桜とかのお話しして貰って、いってらしゃいませって言われましたよ~。
そうそう、その前にコート着せてくれるのよ。
で、私マフラーしてってたの。そしたら「お掛けしてもよろしいですか?」ってマフラー掛けてくれたのよ。
なんか得した気分でした。ムフフフフフ

まじで、食事堪能しつつ一緒にニヤニヤしましょう。
てか、近々行きます?予約できたら行きません?暇な日教えt・・・

イツキ様
私も描いてて、いろんなものをドブじゃなくて清流に投げ捨ててる気がしました。
もともと大事なところなど欠片もないのだかね。
あぁ、あんなもので喜んでくれる貴方・・・いや貴柱は神ですね。
オリグラ汁(略すもんじゃねぇ;)がサイゼにあるだと。超←無↓視↓してたよ!
気付かんかったな。
よし、今度行きましょう!!執事屋さんにも!

こっちではお久しぶりです!2ヶ月放置してた。
まあ、mixiにお友達が一気に増えてしまったからのう。


で、タイトル通り。
帰宅してきました~!!!
え、帰るのが普通。わざわざ言う事じゃないって。

いやいやいやいや、帰宅したんですって。
お帰りなさいませって言われたんですって。
いってらっしゃいませって言われたんですって。
お嬢様って言われたんですって。


ここまで来ればわかると思いますが、
執事喫茶に行ったんです。スワロウテイルです。
もう始終ニヤニヤしっぱなし。完全に変態です。(元からですが)
執事さん格好いいし、声は素敵だし、そのくせお茶目だし、フットマンは可愛いし可愛いし可愛いし・・・

てかね、荷物をテーブルまで運んでくれるんです。フットマンが。
それがね、腕にかけて持ってくんですよ。私なら確実にぷるぷる震えます。重みで。
特に私のカバンが重くて重くて。
でもそんなこと微塵も感じさせずに、さわやかに運んでくれました。あぁ、素敵。

今度暇なときに誰か一緒に帰宅しましょうぞ。そして一緒に変態になろう、うん。

続きから拍手レス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 抹吉]
[05/20 抹吉]
[05/18 S嬢]
[04/27 hal]
[04/18 抹吉めい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲宗谷
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/11)
999
(08/13)
(08/13)
(08/19)
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒紅手帖 All Rights Reserved