忍者ブログ
東雲の日記のようなもの・・・かと思ったら妄想の掃き溜めでした。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、日記じゃなくて月記(一ヶ月記録)になってきましたね。
ひとえに私の無精のせいです。こまったこまった。
ま、いーか。

ミラコンのドロップが届きました。
味はうん・・・どっちかっつーとワイン味の方がいいかな。
残念だったねぇ的な味だったのはいなめんが。(いや、愛があればなんてことないですよ!)

不幸の手紙がとどきました。宮内庁から。
9日の抽選お↓ち↓た↓/(^o^)\
泣いてなんかないn・・・あるかもです。
俺、頑張ってe+でとるよ。今度は運命が微笑んでくれると良いなぁ。あははは。

サンホラオンリーに行く+陰陽座ライブに行く。
無駄に楽しかった!MP天元突破した!!
オンリーでは18冊も買っちゃった。あれ、同人イベント初参加だよね?
コスの人たちにときめきまくってましたよ~。
ああ~金があったら撮りたい!!てゆうか、コスしたい!!!似合わなそうなので却下だな、うん。

ライブはとりあえず、参戦する方の衣装にドッキドキ☆
てか、コスしてた方おった!兄上激似だった気がする。
しょうけらで扇子をふるのが異様に楽しかった!!
そしてなんとアンコールが6回っ!!!!(あれ、5回だっけ?)
抹吉さんと回数更新したよねって話してましたよ。
サンホラと陰陽座(コンサートとライブ)の違いってやつを見せつけられました。
てか、終わりのアナウンス入ってるのにアンコールし続けて、それで出て来ちゃうってどんだけだ。
陰陽座素敵すぎます!!!あと、兄上のへたれっぷりがかわゆくて仕方なかった。

色々濃かったけど、そろそろ就活始めなな~。
はうー、萎える。てか、足しびれたのでまた今度ノシ

F1040064.jpg
↑スコピーのつもり。
PR
あぁ、更新してないにもほどがあるorz
でもレポートとかいろいろあってさぁ(もっと早くからやっとけって?わ、嗤わせるなぁ
とりあえず、近況報告。


今月19日に姉が結婚しました!
おめでとう御座います!!立派な妻におなりなさ(ry
しかし、居なくなったのに違和感が全くないのだが(^^;)

ついにカラオケでMoira全曲歌ったよ~♪
つき合ってくれた抹吉様、イツキ様ありがとうございました!!

pixiv登録。で、Moira絵漁りまくってたら150枚くらいとってた。
そのせいで携帯のメール全部消えました(XD)rz
メール送ったのに返信来ないよって方いましたらもう一度送ってくださ・・い・・ |x・`;)チラッ

ミラコンの追加公演が決定したようです。
1月7,8,9日。JCBホール。
あぁ、参戦したいっ。ハラショーとか鬨の声あげたりしたい~!

とと、大事なこと忘れてた。
祝☆Sound Horizonメジャーデビュー4周年!!
おめでとう御座います、陛下。

陛下のサイトに行ったらピコれます。知らない方はサイトに突撃しようぜ。
しかも20009年春には『王様君の大冒険♪』というアクションアドベンチャーゲームが発売予定であります。
はうー、やりてぇ。


大学が学祭のため31日から5連休です!最高です!!
できたら更新します。うん、できたら。
あ~、癒されたい。

PS:更新しなさすぎなので落書き貼っときます。
elehu038.jpg
コードギアス最終話観ました。
不覚にも泣いた。
ルルーシュ、お疲れ様。


まあ、最後のオレンジ畑で色々吹っ飛びましたが(笑)
最近忙しくて全く書いてなかったので近況報告。

ついに大学が始まってしまった。
卒論は美術関係っぽいかも。
そういや休み中に研修旅行で滋賀行った。ひこにゃん☆
最近バイト入れてません。お金がorz


で、今日はついにリクルートスーツ買いました。靴も買いました。
偶然足のサイズも測ってもらったんです。
23.5だと思ってたんですが。
・・・・22.5の就活靴買いました。それがぴったりだったんです。
自分でもびっくりさ。
ミライブ行ってきました~!超楽しかった!!!
遅くなりましたが、ネタバレいっぱいのライブレポです。というか、私の行動記録です。相当長いです。
おkな方は続きからどうぞ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 抹吉]
[05/20 抹吉]
[05/18 S嬢]
[04/27 hal]
[04/18 抹吉めい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲宗谷
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/11)
999
(08/13)
(08/13)
(08/19)
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒紅手帖 All Rights Reserved